top of page

協力業者様を募集しています!

まだまだ退去立ち会いと原状回復工事が続きます。

それと同時にリフォームもありますので、是非ご協力くださる業者様、

ご連絡をお待ち申し上げております。


ホームページ内の「お問い合わせ」からご連絡頂くか、

直接お電話をください。

よろしくお願いいたします!




不動産管理会社様にとってのメリット


3月、4月は1年を通して退去が多くなるシーズンです。

不動産・管理会社様は繁忙期で大変忙しくなるかと思います。


退去立会い/原状回復工事のスケジュール対応や業者管理が

普段より過多に日々のルーティンワークに加わり、

相当な業務量になるのではないでしょうか。


弊社は「退去立会いと原状回復工事」をワンストップで代行することで、

不動産・管理会社様の業務量改善や業務の効率化はもとより、

中立な観点からの敷金精算を行うことで、最善の状態への原状回復が可能になります。


弊社の一番のセールスポイントとも言えるのが、

この「退去立ち会い力」です。


退去の専門スタッフによる退去立ち会いをすることで、

退去者様への丁寧な負担割合の説明が加わります。

退去時のトラブルは最小限に抑えられることが期待できます。


また、公平な敷金精算により原状回復の範囲が変わります。

結果として、入居が決まりやすい・早期退去を防げる等のオーナー様のメリットや

管理会社様への信頼度が違ってくると思います。


「退去立会い&原状回復工事」は是非弊社にお任せください!

些細なことでも、お気軽にお問い合わせください。



閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page